menu

11/18 りんご 食べました!!

夢の家

11/18(木) 秋晴れ

先日頂戴した りんご を
お昼ご飯のデザートとしていただきました。

みなさん りんごの皮むきって
「カットしてから剥く派」と「丸剥き派」と
どちらですか?

私は生まれた時から家族が「カットしてから剥く派」の為、
なんの疑いもなく、このやり方でした。
でも、丸剥きって憧れますよね~♥
だれかとおしゃべりしながら、クルクルっと丸剥き
したら、なんか「出来る人」みたいでカッコいい
ですよね。(←勝手なイメージですが…)
って ↓↓↓ えぇ~~ ちょっとぉぉぉ

丸剥きしてるじゃん⤴ すごい
さすがスーパー美人管理栄養士の異名を持つ
我らの栄養士!!!
「皮をなが~くしてください。写真撮りますんで」
とリクエストしたら あぁっっ(´゚д゚`)

切れちゃいました。残念💦

蜜入りのりんごで シャキシャキしてて
甘酸っぱくておいしかったです。
ありがとうございました。