menu

創立記念日🥳

夢の家

26周年 創立記念日

早いもので、夢の家が創立して26年。
正にアラサー💖
無事、今年も創立記念日を祝えることができるのも、皆様のお陰と感謝しております。

「ありがとうございます!」

今年は特に節目の年ではありませんが、コロナ自粛等へのご協力に感謝の気持ちを込め、豪華に【マグロの解体ショー】をご用意しました!

大きくて立派!マグロトークを聞きながら解体ショーにくぎ付け!

”目”の次はお腹も満たしてくれました(❁´◡`❁)
36貫も食べた人がいるとかいないとか…⁉

午後は【ジェスチャーゲーム】と【職員対抗綱引き】!
普段見られない職員の姿を見ることができ、大変盛り上がりました
勝って負けて転んで笑って、素敵な思い出となる楽しい創立記念パーティーでした🥰

PS.今年もMasa夢から手作りのお祝いパネルが届きました!
ありがとう!
お礼にマグロをお届けしました🐟