menu

アンジュール チャリティーコンサートへ行ってきたよ

アンジュウル

春日井市東部市民センターホールで開催された

東日本大震災と能登半島地震への復興支援

『チャリティーコンサート 響』へ行ってきました~(^^♪

光るバンドを付け演出に参加(^^)/

みんなが知っているサザエさんメドレーなど

プロの演奏を楽しみました!