アンジュール チャリティーコンサートへ行ってきたよ 2026年6月14日 アンジュウル 春日井市東部市民センターホールで開催された 東日本大震災と能登半島地震への復興支援 『チャリティーコンサート 響』へ行ってきました~(^^♪ 光るバンドを付け演出に参加(^^)/ みんなが知っているサザエさんメドレーなど プロの演奏を楽しみました!