menu

Masa夢 マクドナルドドライブスルーに行ってきました!

Masa夢

5月のカラオケ大会景品

「マクドナルドドライブスルー」へ行ってきました~!

イエ~イ!✌

出発前からテンション高~い(^^)/

素敵な景品!この後喫茶で頂きました☺

おなかいっぱい!ごちそうさま~!!