menu

Masa夢 七夕工作天の川を作ったよ~☆彡

Masa夢

7月7日七夕☆彡

七夕工作の続き~

壁画制作を行いました!!

星を作る人、のりを付け貼る人に分かれて・・・

天の川を作っていくよ~!

彦星様♡織姫様と天の川の完成!!!

今年の七夕は晴れるといいなぁぁ~(^_-)-☆