今日はボッチャ😀
さあ、チームに分かれて
いざ、勝負⚔️

ランプス使うよ😀
「もうちょっと左に傾けて」

「私は直接投げるよ👍」

「狙うわね‼️」

「あ~💦タイミング間違えた💦」

「リベンジしたい💦」

「作戦タイム⌛」

「絶対、勝つ‼️」

さあ、勝敗は❓❗

今日も盛り上がりましたね👍
今日はボッチャ😀
さあ、チームに分かれて
いざ、勝負⚔️

ランプス使うよ😀
「もうちょっと左に傾けて」

「私は直接投げるよ👍」

「狙うわね‼️」

「あ~💦タイミング間違えた💦」

「リベンジしたい💦」

「作戦タイム⌛」

「絶対、勝つ‼️」

さあ、勝敗は❓❗

今日も盛り上がりましたね👍