日替わりゲーム「とんでけコロコロゲーム」を行いました!
ルール:大きなシーツ等を2.3人で持ちタイミングを合わせてパスを出す。ゴールポストに入れば得点!

せーの!とタイミングを合わせるがなかなかうまくいかない・・・
なんとか・・・パス!パス!シュート!!!!

こちら守護神!ナイスセーブを連発!

チームプレーって素敵ですね!
FIFAワールドカップも盛り上がり中!(^^)!
Masa夢ワールドカップもなかなか良かったです!
日替わりゲーム「とんでけコロコロゲーム」を行いました!
ルール:大きなシーツ等を2.3人で持ちタイミングを合わせてパスを出す。ゴールポストに入れば得点!

せーの!とタイミングを合わせるがなかなかうまくいかない・・・
なんとか・・・パス!パス!シュート!!!!

こちら守護神!ナイスセーブを連発!

チームプレーって素敵ですね!
FIFAワールドカップも盛り上がり中!(^^)!
Masa夢ワールドカップもなかなか良かったです!