menu

Masa夢 うたごえ喫茶♪

Masa夢

今日は、喫茶TEA夢が「うたごえ喫茶」に!!

一人、一人のリクエスト曲を歌ってくださいました!(^^)!

さとちゃんコンサートでおなじみの さとちゃんです!!

いつも、ありがとうございます~♪